今年の目標!?

今年はもう正月休みに仕事の疲れとストレスからか、それと体の鍛え過ぎもあってか帯状疱疹になりました。日帰り温泉に体の疲れ取りも兼ねて仕事仲間を誘って行ったのが悪かったのかなあ。そこで移った!?疲れを取るつもりが、、、。

 

正月休み中は布団の中で痛みで這いずり回っておりました。休み中もあって医者は休みだったので検索したら、自分はたぶん帯状疱疹にかかったんじゃないのかなと思っていました。(実際そうでしたが)

昨年は心臓系で正月を潰して、今年は帯状疱疹で休みを潰しました。ついてないよね。普通はここで健康には気をつけようと思うのだろうけど、自分的には悔いのない一年一年を過ごしていく予定だから。

 

今日は道場の稽古始めでしたが受身の度に道着が擦れて激痛に唸っていました。声を出さずにはいられないくらいの激痛。

普段の生活や仕事も痛いから、俺の体じゃないと痛みを無視して動くこともあるんだけど、やっぱり痛いことは痛い(笑)。

 

体も動きたくてウズウズしています。休み中にやる予定の事が全部できなくなったので問い合わせ等も遅れていますが、なんとかしたいと思っています。現在は激痛のなか、生きているんだなあと実感しているところです?