悔いのない一年

死ぬと思っていた一年が過ぎた。すべてのことを諦めた、あの日から、、。後悔のない一年おくれたのだろか?言うべきことは言い、やるべきことはやる。そのつもりだったが半分もできたのだろうか?後悔のないつもりで過ごしてきたけど後悔だらけだよ。でも今の自分自身の中では精一杯に過ごしてきたのだ。いろんな人との出会いと別れ。あともう少しで今年も終わるが、みなさんも悔いを残さないで欲しい。

 

今日は仕事仲間二人と日帰り温泉旅行?言いたい事を言ってストレス発散。久しぶりのドライブだったが、また行きたいね。あちこち行きたくなってきたよ。調査したいなという気力が出てきたね。”悔いのない人生を!!”この言葉もモットーにまた来年も生きていきますのでよろしくお願いします。