ショックの連続

本日、私は仕事を休んでの医者通い。動き的には一番と思えるくらい動ける状態になっている。一度死にかけたせいか、悔いのない人生を生きようと決めたせいか、体調はすこぶる良い。

 

新潟市も雪になった。タイヤ交換もして冬対策は万全に。

村上の武友のY氏からは嬉しい報告(二天一流関係)がいっぱい。ここでも紹介したいと思っている。

 

さてそんな中、また訃報が入ってきた。二天一流関係史料をお持ちのK氏が亡くなったとのこと。またまた大ショック。幸いにして確か史料類は全て写真か、コピーに収めていたはず。それにしても、、、。

年賀状欠礼のはがきが届く、届く。友人その他からの訃報のお知らせが今年は特に多い。常に思うのは私もその中に入っていたはずだった事。

今までに出会った人達、これから出会う人達との縁を大切にしていきたい。