ゴタゴタ及び近況

最近は仕事上のことでゴタゴタが続いております。このままで上手くいくのかなと思っている状態です。進退を考えている状況です。仲間もみんな悩んでいます。

 

ちょとこのお盆休み中に色々とHPの更新とか考えていたのですが、今回の台風で新潟は暑すぎる。何もできない状態、どこにも出かける気分になれない。かと言って冷房の効いた部屋に一日中いては体調もおかしくなる。

私の部屋にはエアコンがないので大変です。死なない程度に存分に汗をかいて運動鍛錬しております。かえってそのほうが体調も良くなってきます。

 

問い合わせ等も何件も来ていたのですが、なぜかパソコン、携帯からでも返信できないところもあります。ちゃんと読んでいますのでよろしくお願いします。

 

播磨武蔵研究会のHPの件についても、私は保存はできませんでした。色々と方法を探ったのですが分からず時間がないため、私の場合は印刷することを判断。とりあえずは、ほぼ印刷は出来ました。(いずれは本にしようとしていた考えもあったので)

ただ印刷しても五輪書比較のページでは色が写っていなかったりと、これではどこを比較しているかわからない。

とにかく時間が迫っていたのでパソコンの画像を写真撮影、私自身がわかれば良いと思ったからね。