資料入手

発行から二十数年。私が一番見たかった資料。某所では探求書にもかけたがひっかからず、このほどやっと入手できた。目的の記事は二つ。届いた瞬間にすぐに開封して見たよ。一つ目の記事は、な~んだ。でも当時では画期的な記事だったのかも。

 

もうひとつの記事は見てみたかった武術伝書だったのだが、、、(涙)。

流派名が違~う。なんだこの記事を書いたのは!!○○△△流ではないか!!△△流ではない!!我が流派関係の伝書と一切関係のない伝書ではないか!!がっかりです。

 

新発田のS先生より数流派関係の資料の依頼を受けた。私の場合、画像資料よりもコピー資料の方が多いからね。すぐに対応できました。他にも依頼等来ているが全てにハイハイと資料は提供はできない。

基本は等価交換が基本になっています。この世界、協力してもらえるから協力してあげることができる。時間を割いて調べてあげてるからね、、これはしょうがないことです。