やっとスマホへ

本日は用事があったために仕事はお休み。ついでに携帯の契約期間もあったので、いよいよガラケーからスマホへ移行した。

(送られてくるメールや画像も見られないことが多くあったからね)

 

さて携帯ショップでは男の子が色々と説明してくれた。この子が良かった。これは某国製だからダメですよとか売り手目線ではなく、お客目線で使い安さ等の説明は良かった。

その後の女の子の、何でも、コレ入れアレ入れ、コレ契約して!アレ契約して!購入して!には参ったよ。

 

手元に届いて、、、わからん、さっぱりわからん。今までの使いやすさはどこへ行った(笑)。やりたいことが出来ない。facebookにも入ろうと思っていたのだが、もうしばらくお待ちを。