仕事疲れ

最近、ずっと仕事が忙しく残業続きである。家に帰ってからも何もできない状態にある。疲れすぎているので夕食後は油断していると眠ってしまうし、寝ると足がつったりしてしまうこともある。

 

これでは平日に何かやりたくてもできないね。どこかへ行く気にもなれないし、出かけたら車で事故を起こしてしまうよ。好きな自己鍛錬ができないことが一番辛いね。パソコンを開いて見ることはできても思考能力が落ちているので書く事さえ面倒になってくる。

 

これでは一回くらいの休みじゃ疲れは取れないよ。完全にリフレッシュしないとダメだね。どこか森林浴ができる所とか、絶景か神社仏閣でエネルギーを貰わないとダメだね。仕事中は休みになったら、あそこへ行きたいとか、あちこち行きたい所が浮かぶんだけども、いざ休みになると疲れのため、どこにも出かけなくなくなる。そのために道場の稽古にも行けていません。

 

某サイトのオークションに長年探し続けて、今でも探している冊子をようやく見つけた。当然、入札予定でいたのだが、、、。疲れで眠ってしまったよ。やっぱり事前に入札していればよかったのかな。一瞬の出来事でショックはかなり大きかったよ。結構安く落札されていることにも頭にくるのだが(笑)、眠ってしまったのではしょうがない。あ~あ、だよ。