お知らせ等

私の車のオイルが漏れていることは分かっていた。平日は仕事で無理なので休日に某車屋で見てもらった。オイルを補充すれば良いと思っていたのだが、、。完全な修理が必要とのこと。


とりあえず走れないことにはどうしようもないのでオイルを補充してもらった。ダダ漏れなので、どのくらいもつか!?結局は車が古いために修理はぜず、中古車、新古車?になる予定ではいるのだが。


購入には金額が必要!頭金位でコレクション(伝書類)放出かとも考えています。(売れるという確信があればの話)


さてお知らせがあります。
 10月18日(日曜日)午後2時に見附市本町3丁目の諏訪神社境内において「見附市伝承武道保存協会」主催による演武会があります。

主な参加流派予定:村松藩伝奥山現想神伝流居合、戸山流居合、心形刀流剣術、合気道、空手等になります。
時間に都合の良い方は行ってみては?私も見に行きたいところだが、車のことで今現在行けるかどうかはわかりません。尚、神社の駐車場は関係者のみで使えませんので。