村上市講演会詳細など

  私のパソコンの不具合?によりホームページの更新ができず、遅れておりましたが何とか復旧。村上市の講演会の詳細を記載しておきました。私も両日とも仕事を休んでも行きますので。都合のつく方は是非来てください。まずは知るということが重要です。

 

さて私事ですが先週の三連休も仕事で明日の日曜日も危なかったのですが休みになりそうです。そろそろ限界がきておりました。体中が悲鳴をあげていましたから。と言いつつも日曜日は午前中は道場で稽古、午後も買い物やらいろいろと…。本当は日曜日はどこか出かけたい、ドライブに行きたい、探索したい病になりつつあります。でも我慢我慢。次の日曜日は休めそうにない一日になりそうです。

 

最近、防災関係のでAEDの使用方法、三角巾の使い方、簡易担架の作り方を拝見。簡単なようで難しく結構ためになりました。