風邪

風邪をひいた。ここ2,3日は無理をして仕事へ行った。日曜日は完全休養で稽古もしないで。月曜日も仕事へ。流石に月曜日は途中やばかったのだが、乗り越えたら、もう完全な治りモードへ行ったよ。何をしても治るという核心があったのだが、もう一日だけ何もしないでおとなしくしてました。

 

風邪をひいている間にまた痩せた。もう完全な痩せ体質。何を目一杯食おうが太らない体質へ。まあ当然、コーヒー関係、炭酸関係は数ヶ月絶っていたからね。

 

風邪をひく前に、家の体重計ではあるが体脂肪率が一桁へ行った。心の中で、お前はアスリートか!!お前は一体どこへ行く!?などと叫んでいたよ。だが完全体には程遠かった。しかし風邪をひいた時には流石に体力を付けなきゃと思い、コンビニでカロリーばかり高いものを摂取していたのだが、体脂肪率は増えたのに体重は減っていったよ。

 

そろそろ気持ち悪いバージョンへ移行しつつある、今は鏡を見ては、お前は誰だ!?俺はどこへ行った!?と叫んでいるよ(笑)。

 

ただ太っていた時にも私はある程度動けた方だったのだが、今はもっと精錬された動きになっていると思う。2回ほど物を落としたのだが、落としたなと思った瞬間には、それを掴んでいるからね。自分自身驚いた動きが出来ていたりもする。

 

もう体的には動きたくてしょうがない。ウズウズしているよ。また狂ったように動きまくります。