Face book始めました

とうとうFace bookを始めました。よく使い方がわからなく苦労しています。まあ使っているうちになんとかなるでしょう!?

メッセージをくれた方には返信しているのだが、いっているのか、いないのか、、、。自己紹介欄も書き方?がよくわからず満足に書けていないよ(笑)。

 

村上のY氏に雑誌「秘伝」に出ているとのことで購入した。本屋で立ち読みして購入すべきかどうか迷ったよ、そのくらい読むべき記事がない!しょうがないのかな。

 

今日は仕事の準備で会社へ行きました。明日から本格的な仕事です。今の部署、最初ストレスがあったけれど好きになったからね。いろんな面で頑張っていきたいし、良い年にしたいと思っています。