あけまして おめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

私はもともと調査や研究といったことよりも、道場での稽古、自己鍛錬、技の精度を高めるといったことが好きなので、こちらが主体になると思うが、せめて一週間に一回は更新していきたいと思っています。

 

ただ仕事と鍛錬に忙しいと思うので期待はしないでください(笑)。休みなると、やることはいっぱいあるのに暇だと言う状態になっています。やりたいのにやる気がおきないというかなんというか、何から手をつけていいんだか、、、。

 

3キロ位あっという間に太ったけど、もう昨日から2,3時間の自己鍛錬はしました。

まあ鍛錬が趣味だから仕方ないんだけどね(笑)。

 

去年は最初おとなしくして後半に本気を出しました。今年は最初から本気を出していくんで、分かる人には分かると思いますがよろしく。