なんだかな~。

また日曜日も仕事だったよ。稽古にもいけない。せめて日曜日くらいは休みにして欲しいね。どこか気分転換に出かけたいね。

 

仕事で頑張って、家でもストイックに鍛錬をして頑張っているんだけれども、休みが余りないと限界が来てしまう。 やる気スイッチも入っているし、体力的には大丈夫なんだけども精神的にはきつくなる。目的に向かって努力、努力、努力…。頑張っているのに頑張りきれてないというか、ああ、海でも山でもどこかドライヴにでも行きたいなあ。

 

今年いっぱいは休みはないと言われている。忙しいことはいいことだが…。調査や探索、先生方の訪問もすべてできない。飲み会、イベント等すべて参加できなかったし。これだけ頑張っているんだからいいことがあるさと思いながら仕事を頑張り、家での鍛錬でも何とか自分を鼓舞しながら頑張っている。

 

でも、さすがに一回休みを取ったよ。ドライヴの予定で紅葉狩りにもいける!?し、今から楽しみだよ。武術とはまったく関係のない友人と行く予定なのだが、一番くだらない話やバカ話もできる男なので(下ネタも)非常に良い。史跡、名勝、神社仏閣等好きな男なので都合が良い。私自身の更なる進化、前進するためにもいろいろと巡りたいと思っている。