放射能

地震雲?を見たよ。私は天(空)を見るのが好きなので車を運転中でも空を同時に見ることが多い。新潟も今日は快晴だった。夕方に地震雲?のようなものを見た。しかし、これだけ余震が多いと、もし地震雲だったとしても、どの地震に影響しているかわからない。雲というと昭和天皇が崩御された時、富士山に傘のような雲がかかっていたのを当時のニュースで見た。私もその時、不思議な雲を目撃した。ある一点から四方八方に細い雲が伸びていて、私は端の方から見たのだが、その点の場所まで行けばまさに菊の御紋に見えたんじゃないかという変わった雲だった。過去にも火の鳥、鳳凰に見えた雲も見た。余にも見事だったので、その当時はデジカメ、携帯というものはない時代だったのでスケッチしたものがある。雲とは不思議な物です。

 

さて福島の原発の放射能拡散図というものを欧州のリポートより見た。ほぼ日本全体を包んでいるではないか。今でも人間の体をいろいろな電波、電磁波、磁場などが貫いていっているが、今度は放射能まで…。この大震災で日本人は精神的にも変わらないといけないと思っていたが、我々もさらに進化するときが来たか。我々日本人はノストラダムスが言っていた”別のもの”になる日が近づいているのかもしれないし、変わらなければいけないと思う。