伝書

伝書入手。この前のブログで書いた伝書が抽選で当たった。二点注文したのだが、当たったのは特に欲しいと思っていたほうだった。伝書の名前からして、もしかして?と思っている伝書です。その通りだったら、ここでちょっと紹介したいと思っています。今は届くのを楽しみに待っています。

 

さて魚沼市入広瀬で1981年以来の30年ぶりに大雪で積雪が4メートルを超えたという。新潟市もすごいと思われがちだが意外とそうでもない。去年のほうがよっぽどひどかった。寒さは相変わらずだが、道場の方のブログで書いたとおり、日曜日に道場で1時間以上も一人で待っていたら、どうやら風邪をひいたみたいだ。昨日からフラフラ。今日は休みたかったのだが、仕事で動いている方が気が張って直りが早いように思う。今日も早く寝よう。